ご挨拶

株式会社ストローブレイドとして

平素は格別のお引き立てをいただき厚く御礼申し上げます。むぎわらやは、このたび2016年3月「株式会社ストローブレイド」として新会社を設立致しました。これもひとえに日頃よりの皆様方のご厚情とご支援の賜物と心より感謝申し上げます。これを機に今まで以上に皆様のご要望に誠心誠意お応えできるように努力する所存でございます。

株式会社ストローブレイドは、農業に想いのある各方面の事業者と共に、様々な農業者が成功モデルとなるためのサポート役となり、農業が豊かな産業となるべく事業を展開していくためのお手伝いをします。食を支える大きな柱となる農業。私共は農業を起点とする産業構造を変革し、農業が活性化する触媒としての存在となります。


平野幸廣 略歴

1999年……関西大学 卒業

1999年……グリーンスタンプ株式会社 入社

2008年……株式会社船井総合研究所 入社

2010年……農業に関わる事業を起業することを決意

2013年……むぎわらや 設立
各地の若手農業者を中心に農産物の販路開拓やブランディングを行う

2014年……大阪府6次産業化プランナー登録(現大阪府6次産業化プランナー)

2016年……株式会社ストローブレイド 設立

2019年7月…「一般財団法人大阪府みどり公社農業経営相談所専門家」に登録されました。


新規就農者向けの講演・セミナーを実施
img_1208
キッズイベントでの農業のセミナー(こども・保護者向け)
unnamed-5